何日か前の暑さは何だったんでしょうね~?今日6月11日は、暦の上の入梅にあたることが多いことから、傘の日などと言われているそうですよ~(*^^*)さぁ~お待たせしました~今週のログは作品のご紹介をしたいと思います(„❛֊❛„)
6月ですね~早いですね~(^^*)暑い日が続いている日がありましたが、みなさん体調は大丈夫ですか~?みなさんは暑い日は氷を入れて冷たい飲み物を飲みませんか?冷たい飲み物はあまりよくないのですが飲んでしまいますね…(>_<)お待たせしました~今週のログのラ
今日は何の日か知ってますか~?今日5月29日は5(幸)29(福)なんですって~(* ˘ᵕ˘*)今日は幸福の日ですよ~?だからどうした…ですね…(>_<)さぁ~お待たせしました~今週のログのランチをご紹介したいと思います(^
体調はいかがですか~?まだ寒い日もあったりと体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけてくださいね~今週のログは作品のご紹介をしたいと思います₍ᐢ‥ᐢ₎ペットボトルホルダーですこれから暖かくなるので飲み物必要ですよね~水筒も入りそう?
今日は5月22日ですね~語呂合わせで5(ご)22(夫婦)の日だそうですよ~(*^^*)色んな語呂合わせがあるんですね~面白いですねさぁ~今週のランチのご紹介をしたいと思います~生姜焼き、ヨーグルト、きんぴらごぼう、みそ汁月曜日火曜日鶏
だんだん暖かくなってきましたね~暖かくなってきたので、鉢植でミニトマトを栽培しようかと思っています…(´˘`*)みなさんは何か栽培されていますか~?さぁ~お待たせしました~今週のログのランチをご紹介します~(^^)月曜日火曜日
朝晩はまだ少し寒いですね~天気が良いと洗濯物を干したくなりますが…花粉が心配でなかなか難しいです…みなさんは大丈夫ですか?今週のログは作品のご紹介をしたいと思います(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)プラモデルですかっこいいですね~(^^)
今日、5月8日は語呂合わせでゴー(5)ヤー(8)の日だそうですよ~みなさんはゴーヤはお好きですか?ゴーヤは、レモンの約1.5倍以上のビタミンCを含んでいるみたいですよ~(*ˊᗜˋ)さぁ~お待たせいたしました~今週のログのランチをご紹介したいと思います(^-^)
早いですね~もう5月ʕ •ᴥ• ʔそしてゴールデンウイークですね~(^-^)お仕事されている方もお休みの方もゆっくりされるんですか~?それともどこかにお出かけされるんですか~?さぁ~お待たせしました~今週のログのランチをご紹介したいと思います月曜日
暖かかったり、寒かったりと着るものに悩みますね~(>_<)みなさんはどうしてますか~?やはり春ですね~(^-^)道にタンポポが咲いていたのですが…画像が少し暗くて…さぁ~お待たせしました今週のログは作品のご紹介をしたいと思います~₍ᐢ..ᐢ₎