Uncategorized

TAMTAM展示会に出展中

4月になり一気に春の陽気になりましたね

新生活や入学などの時期ですがいかがお過ごしでしょうか

さて!4月1日からTAMTAM札幌店にて、スケールモデルの展示会が開催中

LOG.からは4点のプラモデルを出店しておりますので、ご紹介させていただきます

イギリス軍で活躍した戦闘機のプラモデルです。

初めてのミリタリーキットの作成とは思えないクオリティで仕上がってます

ひと昔前に流行っていたヤン車をイメージ!

マジョーラの塗装はかなりのこだわりが詰まってます

クロームシルバーという鏡のような反射する塗料を使い

綺麗なメタリック塗装で仕上げたバイクです!

昔、映画にもなった有名な戦闘ヘリ

つやを消しリアルさにこだわった自信作!

5月からはキャラプラモデルの展示会もあるので、今みんなで意見を出し合い

プロモデラーに負けないプラモデルを作るぞ~!と意気込んで作成しております。

就労継続支援B型事業所LOG
札幌市白石区栄通13丁目1-23タケダビル2階

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP